ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デジカメ
2006年 11月 05日 (日) 23:55 | 編集
楽しみにしていたHalloweenもイマイチ盛り上がりにかけるまま強制終了…。

061105_2.jpg


ワンコ達にとっては『カボチャを食べれる日』とだけ記憶されました。(笑)


そして11月に突入…。
今年も後1ヶ月となりました。

先月、愛用していたデジカメが故障してから、ずっと修理に出していたのだけれど、
結局、どんどん修理箇所が増えて金額が大きくなったので、買い換えるコトに。
思い切ってD80いくか~!!!と気合入りましたが、
やはり引越しでかなり羽が生えて飛んでったので、泣く泣く諦めました…。
修理代金にちょっとのせるくらいのシロモノ。
それでも画像はかなりキレイ。
タイミングよく、よい被写体がやってきたので接写♪

↓ムシ苦手な方はご注意デス。
平気な方はclickで多少大きくなります。








061105.jpg






普通のデジカメがない間、トイデジさんに頑張ってもらいましたが、
コチラも絶不調~(TOT)
修理に出すしかないですな…。

061105_3.jpg


トイデジの雰囲気が好きなので、是非とも治っていただきたい!

そしてD80…。
いいコにしてるとサンタさんがプレゼントしてくれるかなぁ…。
………ないよなぁ。(笑)





いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人の都合により、しばらくの間コメント外すコトにしました。
色々と落ち着きましたら復活いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。
何かありましたらお気軽にメールフォームからご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
