ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予定変更。
2006年 11月 16日 (木) 23:53 | 編集
土曜日に爆走会でお知り合いになったワンコさん達と行こうと予定していたドッグラン。
残念ながらお天気が悪くて中止になってしまいました。(涙)
ノエルも本調子ぢゃないし、土曜日はオウチでまったり。

061115_8.jpg

そして日曜日。
昨日の悪天候はどこへいったのやら、いい天気。
2周年の半額イベント自体は日曜日に延期されたけれど、
誰か行くのかなぁ…なんて思いながら、
ワンコ兄弟を連れて近所の河原へ出かけました。
ココは駐車場も無料だし、広くて柴もあっていいのだけれどリードつき。
やっぱりノビノビ~って訳にはいきません。

すると相方くん、ムふぅ~と大きな溜息の後、
『やっぱりランに連れて行く』
…あ、そうですか。(笑)

すばやく撤収~。
ささ、ランに行きますよ、ドッグラン。
かなり出遅れた時間ではありますが、
行く気になっている間に連れてってもらおうではありませんか?!

行く気はあるらしいのだけれど、出遅れた上に一度行っただけの場所。
しかも地図はなし。
案の定、近くまで来ているらしいのに迷うコト約20分。(笑)
ようやく到着~。
駐車場もいっぱいかしらと思ったけれど、タイミングよく入れました。

小型犬はたまにパラパラやってくるくらいで、中・大型犬が多かった。

061115_4.jpg

ワイマラナーさんとか、サルーキーさんとかもいました!
一緒に遊ぶのは初めてで、飼い主も興奮。
写真撮ったと思ったのに、サルーキーさんは一枚もなかった。(涙)
走る姿は馬のように颯爽としていてカッコイイのです。

ささ、ワンコ兄弟!お行きなさい!!

061115_3.jpg


テッテケテ~と一番最初にやってきてくれたのは、まぷぅ似のポメさんでした。
大きさも同じくらい…。
随分と会っていないな…。
お引越しした新しいオウチで元気にしてるのかな。

061115.jpg


シュナカットの黒プーくんはやんちゃで可愛かった。
芝生をハミハミしてました。(笑)
ワイヤーホックスくんはワイルド!?

病み上がりのノエルはビビリ虫もお薬で退治されたのか、
はたまた度胸がついたのか、中・大型犬さんとも遊ぶコトが出来ました!?
ビックリ!&感動!

061115_7.jpg


ミトンは相変わらず臆することなく、皆さんにご挨拶。

061115_2.jpg


アラスカンマラミュートくん。
こう見えて彼はミトンよりも年下。
まだbabyさんなのです。(笑)
先月会った時は”遊んで~遊んで~♪”だったけれど、
もうかなり男前になっていました。
この日、一番大きいかも…。

と、思っていたら、
じゃんじゃかじゃぁ~ん!!

061115_5.jpg


グレートデンさんのご登場~!!
デカイ、ビックリする程、デッカイ。
牛さんかと思ってしまいました。
ご年配のご夫婦が飼っておられるようでしたが、
う~む、大変そうだ、、、、、。

行くのが遅かったから、あっという間に寒くなってきちゃったけれど、
色んな種類のワンコさんと逢えて大満足。(飼い主が?)

そしていよいよ、今週末には『兄弟再会!』。
楽しみ。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
