ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
兄弟再会!!!!!
2006年 11月 20日 (月) 23:35 | 編集
週末、横須賀に戻りました。
久々なので、オウチの中は埃だらけ~。(苦笑)
ワンコ兄弟はそこらじゅう駆け回っては、ニオイを嗅ぎまくっておりました。

061119_10.jpg

お天気も良くなかったので、誰にも会えないかなぁと思ったけれど、
ちょうどタイミングよくコスケくんに会えました!!カメラがなくて残念~。(涙)
前日から微妙に興奮状態のノエルは思いっ切り吠えまくりで、
久々なのに、コスケくんにひかれておりました。(TOT)ゴメンよ、、、。

ノエルが興奮している訳は『兄弟』に会えるから????
そんなの分かるのかなぁ。何だか、スイッチが入りっぱなし。
せっかくの再会なのに、このままではいかんと、
散歩させたり、遊んだりして落ち着かせようとするけれど、逆効果、、、、。
若干の不安を感じつつ、待ち合わせの場所へ。

生憎の天気。寒いし、雨降ってるしっ!!!
うみかぜ公園で兄弟で遊ばせたかったのになぁ…。
雨の凌げるトコロで待っていると…

あ、やってきました!!!

061119_2.jpg

暖かそうなお洋服を来たLadyさんとAshくん!!!
061119.jpg


…が、次の瞬間、皆さんいっせいにスイッチ入りましたよ。(笑)
カ~ン☆(ゴングの音)そしてロッキーのテーマが流れます~♪
アレレ?感動の再会は?(笑)

…そうなんです。会えて嬉しい♪は飼い主さん達限定!(笑)
思わず『イヌゴエ』の一場面を思い出してしまいました。
いったい何を言い合っているのでしょう、ケモジャ達は?!

雨が降っていて、一緒に遊んで仲良くなる作戦は通用しないので、
とりあえずはSherieさんが見つけてくれた"BIBI cafe"に移動。
本当なら主役の筈のAshくんは、何てコトでしょう…。
車の中でお留守番、、、あぅ。(TдT)
人間達は週替りのランチsetを注文、ワンコ達はマフィン。
061119_3.jpg

そして3匹で改めてハジメマシテのご挨拶。
人間達も多少、緊張していましたが、
Sherieさんご夫妻は気さくでとっても話しやすかったです。
ちょうどお昼時でお腹も空いていたので、私はかなりがっつり食べながら、
色々とワンコ談義しました。(笑)
Ashくんのコト、ノエルのコト。
そして合間、合間に本当に良く似てるね~って。(笑)
Ashくんの方がノエルより一回り小さくて、マズルも短いので、
"弟くん"の雰囲気でした。
性格的には全然お兄さんになれないノエルだけれど、
外見上はお兄さんな感じだったかな?????

ゴハンも済み、3匹が落ち着いたのでAshくんも車から出してもらえるコトに。
パパに抱っこされて来た時ちょっとシュンとしてました、、、。
そうだよね、ゴメンネ。
061119_4.jpg

マフィンをもらって、アムアム…。
今度はゴングはならずに、ちょっと落ち着いて4匹で一緒の空間に。
061119_6.jpg


BIBI cafeさん、本当に良くしてもらってありがとうございました。m(_ _)m
これからの季節、ワンコを店内に入れてOKなカフェは本当に有難い!!
アジアンテイストで落ち着いた雰囲気のお店でした。
雨の日割引もあったし!?
看板犬のプードル、ビビくんとポポくんには会えなかったのですが、
お写真を見せてもらったらアフロになっていました。
頑張って伸ばしている最中なんだそうです。(^m^)
最近色んなコのアフロを見て、ちょっと挑戦したい気持ちになってきちゃいますな。

そしてこの後、Sherieさんご夫妻からお誘いいただいて、
ずうずうしくもオウチにお邪魔してきました。
そういえば、ワンコのいるオウチに行くのは初めてのミトン。
そしてちっさい時にまぷぅのオウチにしか行ったコトのないノエル。
ちゃんといいこにしてられるかな…??????


…あ、、、ウ○○。ノエル~。
伝説が新たに加えられました。(苦笑)
粗相してしまって、ゴメンナサイでした。


061119_5.jpg

Ladyさんはソファの定位置へ。
そしてドキドキ。
今度は仲良く出来るかな。兄弟ツーショットとか撮れたらいいな。

Ashくんを抱っこさせてもらったら、ノエルより全然軽くて細くて、
早目に去勢したせいなのか、本当にヤワヤワで赤ちゃんみたいでした♪
少しずつですが、仲良しになれそうな兆しが見えてきました。
061119_7.jpg

良かった、良かった♪
061119_8.jpg

Ashくんだって、ずっと興奮させちゃったから疲れちゃったよね。
ゴメンネ。
061119_9.jpg


ノエルはといえば、、、、
LadyさんとAshくんの寝床を勝手にホリホリ。
自分仕様にして、他人様のオウチで寝始めました…アンタってコは…。

061119_11.jpg


お互い、"何か"を感じて気になりつつ、
完全な仲良しまでには行かなかったけれど、
一歩、一歩、近づけていけたらなぁ…と思いました。

今度は是非、コチラにも遊びに来てくださいね。
Ladyさん、Ashくん、またね♪

そして、帰りに実家へ寄ったのですが、
2匹に甘い母(笑)の元に集まるワンコ兄弟。

061119_12.jpg

後姿が可愛かったから、思わず撮っちゃいました。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
