ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋深し、ケモジャは何を…
2006年 11月 28日 (火) 15:00 | 編集
ここのトコロ天気が悪くて、
なかなか長いお散歩に行けなかったワンコ兄弟。

オウチでは『オモチャの取り合い』がヒートアップしすぎて、流血騒ぎ。(ToT)
ノエルの上唇にミトンの歯が引っかかったのです。
ちょびっと切れただけなので、
ま、人間の兄弟喧嘩ではよくありそうな擦り傷、切り傷という感じ。
悪気はないのよね、悪気はね…。
だって有り余っているんだもの、体力が。(笑)
毎日ドッグランに行きたいミトンでありました…。

久々に長めのお散歩に出たらこの通り。
ワンコメリーゴーランド状態となりました。(笑)

061128_2.jpg


ロングリード2本を持った私が中心で、ワンコ兄弟がひたすら回ります…。
一緒に回っていたらかなり気持ち悪くなりそうなので、もちろん定点観測。
それが済んだらボールと追いかけっこ。

061128_4.jpg


もちろん一度くわえたらお互い譲りません!
ボールを持ってる方を追いかけ回す。
注)ノーリードではありません!飼い主もゼェゼェで走らされます。

で、たびたびやってくる野良猫さん達を発見すると…

061128_3.jpg


ミトンは立ち上がってご挨拶。(笑)
イヤイヤ、デカくて余計怖いだろ…ソレ。
猫さん達、ギョっとして見てるぢゃないですか。
しかも後ろ姿は"犬"に見えんし…。
それにしても見事な立ちっぷりだな。(笑)
何か芸にでもならないかしらン。

なんて油断してたらもう大変!
つまらなくなったミトンはノエルに当り稽古を始めました。

061128_5.jpg


どっかん、どっかん、遠慮ナシに当たります…。(ToT)
体格差があるのでノエルは転がされっぱなし。
もうヤダ、という顔でコチラにやってきてちんまりお座り。

061128_6.jpg


ケッつまんないの!
木枯らしもんじろう気取りのミトンは今日も元気です。

雨が上がっているうちにと、
待ちに待った本日開店のパン屋さんに行ってきました。

061128.jpg


で、やっぱりね…。
何人いるんだろうっていうくらい買っちゃうのだ。(笑)
パンの焼ける香ってなんでこんなに幸せになるんだろう。
今日は大好きなシャンピニオンがなくて残念~。
MAkaliiさんまで自転車ではちょっとキツイけど、ココなら毎日でも来れそう。
ある意味、危険だ…。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
