ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一足早いX'mas
2006年 12月 15日 (金) 14:35 | 編集
先日、一足早いX'mas partyに参加してきました。

simmさんとモコちゃん。
rimさんとムークくん。
そして2周年のイベントで遊んでもらったクーちゃん。
お久しぶりの再会にすでにテンション高めのワンコ兄弟。

061215_4.jpg

そのままテンションは鰻上りで、ひたすら爆走!!!

061215_6.jpg


見ていて気持ちがいいくらいの走りっぷりでした。
リードつけてたら、こんなに走れませんもんね。

そして前回の爆走会に引き続き、展開する"愛の劇場"。(笑)

061215.jpg


芝生だらけになって頑張ったムークくん。
残念ながら今回もモコちゃんに負けてしまったみたい。(ToT)
2匹を見つめる後姿がかわいかったです。
男の子同士なんだけどね…。

061215_7.jpg


でもね、実はモコちゃんと仲良しだったのはノエルの方かも。
こっそり、こっそり2匹で戯れているお写真発見!
チャイロ同盟でも組んでるのかしら。
061215_3.jpg


ミトンはボール遊びと爆走が出来て大満足なご様子。
061215_2.jpg

きっとおそらく今年最後のドッグラン。
いい走り納めになったね。

そしていよいよパーティータイム☆
061215_8.jpg


たくさんのご馳走を前にウハウハのワンコ兄弟&飼い主。(笑)
渋滞につかまってしまって、到着が心配されたねねさんと市来ちゃん
ギリギリ滑り込みました!本当にお疲れさまでした。
会えて良かったよ~!!
061215_5.jpg


ウソみたいにデッカイケーキはスポンジ部分だったらワンコもOK!
秒速で完食~。もっと味わってくれよ~。(TOT)
飼い主的には鶏肉がウマウマでした!!!(*^_^*)
いつもヒトリご飯だから、こうやって大人数で集まって食べるのが新鮮。
たまにはワイワイガヤガヤも楽しい!!
プレゼント交換はダーツ。
我が家はなんと、2人とも同じ方のプレゼントが当り、
ナイスなオモチャを1つずつGETしました☆

061215_10.jpg

ミトンは面白がって大はしゃぎで遊んでいましたが、
ノエルはビビって固まっています…。
でもきっとそんなのは今日だけのコト。
あっという間に無残な有様になりそう~。(涙)

そしてサプライズがもうヒトツ。
simmさんから美味しいモノを戴きました。
061215_9.jpg

ラッピングもクリスマスで可愛らしくなっていて、
食べるのが勿体ないくらいでした♪(でもしっかり食べました/笑)

パーティの後、みんなと一緒に御殿場高原・時之栖のイルミネーションに
行けなくって本当に残念だったわ、、、。
雨のアウトレットで用事を済ませて、ご帰還となりました。
ワンコ兄弟も1日遊んだので、大人しく寝てくれました。(笑)

今年一番楽しかったかも。(*^_^*)


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
