ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう冬なんだよな。
2006年 12月 19日 (火) 23:36 | 編集
あまりにも日々過ぎるのが早すぎて、眩暈しそう。(笑)
お散歩途中に寄る公園に1本だけある紅葉。
ついこの間まで黄色っぽかったのにもう燃えるようだもの…。

061219_2.jpg

ま、私の"ついこの間まで"ほどあてにならないものはないんだけどね。(^^;)
この頃、半年くらい前のコトまで"ついこの間"になってたりするから…。
気分的にはそれくらい早く時間が流れている訳だけど。

雨が少し降っていたから、よけいに綺麗。

061219.jpg


近場ではあるけれど、ワンコ兄弟も紅葉狩り初体験。(笑)
カサコソカサコソ音を立てながら、ニオイ嗅ぎまくり…。
紅葉にさほど興味はないようだ。(T_T)

少し離れたトコロにある銀杏も黄色く松林の中で映えてみえる。

061219_3.jpg


紅葉に興味ナシだったくせに、なぜか銀杏には大興奮!!
木の周りをグルグルグルグル。
2匹がバターになるかと思うくらいに回ってくださいました。
何か興奮させるニオイがするのだろうか??
銀杏の実は落ちてなかったんだけど…。
ワンコって不思議ね。

海では紅葉みたいなヒトデ君が打ち上げられておりました。

061219_4.jpg


冬の空気は色鮮やかなモノが生き生きする。
ワンコの吐く息も愛しく感じる。
落し物の湯気ですら愛しい。(笑)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
