ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アラジンストーブのまわりで
2006年 12月 20日 (水) 19:12 | 編集
夕方くらいからグンと冷え込むことが多くなったので、
リビングにアラジンストーブを出した。
ジャイロがかぶりつきかと思いきや、なんとワンコ兄弟がかぶりつき。

061220.jpg

犬は風のコ元気なコなんぢゃないの!?

061220_2.jpg


確かにノエルの見返り姿はカワイイけれど、
それってワンコとしてどうなの??

061220_3.jpg


聞いてないし…。
コラコラ、そんなにくっつかんでも!
ミトンくん耳燃えますよ~!!

061220_4.jpg


何を云っても『アラジンストーブラブ』なワンコ兄弟。
片時も離れません。
ホントにね、危ないですからキミ達。(ToT)

061220_5.jpg


さ、さ、どいてどいて。
母ちゃんはアラジンストーブで楽しみにしているコトがあるんだから。

061220_6.jpg

ほらほら。
やってきた。
やってきましたよ。

注意している傍から、こんないいニオイさせていたら、いけませんな。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
