ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Merry X'mas☆
2006年 12月 24日 (日) 01:00 | 編集
皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしください。
061224.jpg

昨年もヒトリで盛り上がったサンタクロース中継サイト
かなり面白いので良かったら覗いてみてくださいね。
『Welcome to NORAD Tracks』
ノエルも25日には2歳のお誕生日を迎えます。
ワンコ時間は本当に早いものですな。

061224_3.jpg


まだまだ落ち着きのないワンコ兄弟と頼りない飼い主ともども、
今年も大変お世話になりました。

061224_2.jpg


来年もどうぞ宜しくお願いします。



↑コレで終わってれば、
ワンコ兄弟もオサレなワンコっぽいのですが、そうはいきません。






撮影中のヒトコマ。

061224_4.jpg

ハハハハ…。(^^;)
オサレなお写真を撮るのに髪振り乱して必死なのは飼い主だけだ。
ワンコ兄弟的にはとっても迷惑らしいゾ…。
ミトンなんか昨年のボレロが思いっ切り小さいしな。(苦笑)
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
