ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY!!
2006年 12月 25日 (月) 01:44 | 編集
061225.jpg

ノエルが2歳になりました!
そして同じ空の下、兄弟犬Ashくんもお誕生日。
ノエルもAshくんも2歳のお誕生日おめでとう♪

061225_2.jpg


ワンコ時間は本当に早いものです…。
今年一年も元気に楽しく過ごせますように。

061225_5.jpg


ワンコプレートはクリスマスと合わせてかなりの豪華版!!
そしてお誕生日ケーキはまたまたあふろままのレシピを参考にしたケーキ。
061225_3.jpg

今回はノエルの色に合わせてチョコレート(キャロブ)ケーキ。
雪が降りかかっているみたいにしたかったので、
水気を切ったお豆腐を裏ごしして、のせてみましたが、、、。(ちょっと微妙~?)
でもまぁ、ワンコ兄弟は例の如くうまうまで平らげてくれたので、良しとしましょう!
061225_6.jpg

ご馳走を前にプルプル震えながらマテのポーズ。
お写真を撮るまでぐぐぐっと我慢させたせいか、物凄い喰いつき…。(苦笑)
何だか訳分からずに、美味しいものをいっぱい食べれて大満足のミトン。(笑)
061225_4.jpg

お弁当つけて、ドコ行くの??

宴が終わっても尚、相手のお皿を舐めまわすいやしんぼ兄弟なのでした。

061225_7.jpg


まったくコレだから、ワンコは下品でいかん。

061225_9.jpg


オレはそんな、ケーキなんてコドモだましはいらないさ。
まぁ、ワンコの祝いの"ついで"にくれたクリスマスプレゼントを
仕方ないからもらっといてあげるよ。
"変なネズミ"…。ボソ
061225_8.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
