ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サプライズ☆
2006年 12月 26日 (火) 23:55 | 編集
クリスマスに"れおサンタ"がやってきた!!

061226.jpg

〈れおくんのお兄ちゃん撮影〉
ケーキ材料の買い忘れがあって、ちょっと買い物に出掛けている間に、
れおままさん、お兄ちゃん、れおくんがオウチまでお祝いにやってきてくれました!!
まさにサプラ~イズ☆
目が悪いので最初誰だか分からず、白いワンコがいるなぁって思ってみていたら、
れおくんファミリーだったのです。(笑)
居ないから帰ろうとしていたトコロで、ギリギリ間に合って良かった。

061226_2.jpg


れおサンタさんはノエルにプレゼントと私にまで届けてくれました…。
どうもありがとう~。

061226_5.jpg


ワンコ兄弟はれおくんのニオイがしたのか、
お兄ちゃんの声が聞こえたのか、大興奮で外まで聞こえる大声でお出迎え?!(恥ずかしい!)
久しぶりの再会にしばし大盛り上がりとなりました。

061226_3.jpg


騒ぎを聞きつけたジャイロも出てきたので、れおままさんファミリーと初めましてのご挨拶。
れおくんジャイロに接近遭遇~。
ジャイロのデカさにギョっとしていました。(笑)
『なんだコレ? なんだコレ??』って感じでしょうか…。

061226_4.jpg


後もうちょっとで、クッキーが焼き上がる時だったのだけれど、
まだケーキもワンコプレートも出来上がってなかったので、
れおくんへおみやげが何にもなくて、おもてなしも出来ずにゴメンネ…。
忙しい中、お兄ちゃんも来てくれて、ワンコ兄弟と遊んでくれてありがとう。
おかげでとっても楽しいお誕生日になりましたよ♪
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
