ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オウチdeキャンプ
2007年 01月 04日 (木) 23:08 | 編集
寝正月も明け、平日で相方さんがお休みの日というのがなかなか取れないので、
昨年やり残した手続きやら何やらを片付けに横須賀のオウチに行きました。

070105.jpg

ウチの中だというのに、アウトドア用のテーブルセットで朝食。(笑)
これもなかなか楽しいものですな。
冷え冷えとするかと思ったけれど、結構暖かい日だったし、
やはり1階とは冷え方が違うなァと思ってしまった。

ワンコ兄弟はといえば、ドコへ行ったトコロでやるコトは同じ。

070105_2.jpg

今年もまたオモチャバトルの幕明けです。

大きなモノを片付ける間、ワンコ兄弟は久々の横須賀散歩。
070105_3.jpg

ミトンは嬉しそうだけれど、ノエルはやけに慎重、、、、。
お散歩の時間帯とはズレていたので、誰とも会えないかなぁ~なんて思っていたら、
懐かしいワンコ友達発見!?
070105_4.jpg

パピヨンのシオンくん。
お引越し直前にバイバイしたのが最後だから5ヶ月ぶり!
ミトンがデッカクなっていてビックリしたかな?
仲良くしてくれてありがとう。
また逢えるといいな。

夕方、横浜の実家に帰ったら、ちょうど妹夫婦も来ていて、
急に大所帯になりました。
こういう賑やかな集まりって、小さい頃、おばあちゃんのウチで経験して以来あまりないな…。
すごく暖かい気持ちになりました。

070105_5.jpg

ノエルは妹夫婦に遊んでもらってご満悦♪
ミトンは母に美味しいモノをもらってご満悦♪
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
