ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サプライズのオデカケ。
2007年 01月 13日 (土) 23:15 | 編集
れおままさんファミリィにお誘いいただいて、
ちょっと遠くのカフェまで、オデカケしてきました。

070113.jpg

中ほどに『静岡←→山梨』と書いてあるトンネルを抜けると、そこは雪國でした…。
ビックリ。(@o@)/

少し前、ブログで見つけた『空のパン』。
なんとそのパンが食べれるというので、
こんなに遊んでばかりでいいのかしら…と思いつつ、
れおままさんファミリィのオデカケに便乗して、『Cafe crema』さんまで。(笑)

070113_2.jpg

お目当ての『空のパンとスープSet』を注文。
ワクワクしながら、その登場を待ちました。(笑)

070113_4.jpg

今日はさつまいものパンと胡椒とベーコンのパン。そしてカブのスープでした。
周りがカリカリで中はフワフワ~。
胡椒の方はちょっと大人の味だったので、ビールとの相性も良さそうです。
食べるのに夢中で、れおパパさんのカレーをすっかり撮り忘れてしまいました!!(^^;)
お兄ちゃんカメラマンも登場していたので、詳しくはれおままさんのブログで!?

『Cafe Crema』さんで使われている食器やカラトリーはstudio'mのモノでした。
購入を迷っていたモノなんかが実際に使われているのを見ると、
PECOPRIに行った時も思ったけれど、急に欲しくなってしまいますな。(笑)

メニューにある写真を見ては迷ってしまい、飲み物は最後まで決められず、、、。
カプチーノのお写真も撮りたかったけれど、どうしてもカフェモカが飲みたかったので、
お顔の書かれたカプチーノの登場はありません。(笑)

070113_3.jpg

かき混ぜるのがもったいない~といいつつ、クルクルクルクル。
この幸せを誰かに分けてあげたい~。
…とりあえずお留守番中のケモジャーズに。(笑)

ランチを終えて、さぁ帰ろう、となりました。
う~む、よく考えると、このランチのためにココまで来てしまった
れおファミリィの団結力はやっぱり凄い!?
おかげで、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。m(_ _)m

帰りがけ、行く途中にお兄ちゃんが遊びたいと行っていた桜公園にちょこっと立ち寄りました。
070113_7.jpg

まだ芝が揃っていなかったり、作りたてのトコロがあったりしていますが、
キレイに整備されていて、コドモ達がたくさん遊んでいました。
お兄ちゃんもスベリ台用のボードを出して挑戦!
やっぱり男のコだなぁ。

長泉に入ったトコロで、『ユーカリカシテン』に行ってみますか?のヒトコトで、
立ち寄っていただくコトに…。
すでに夕方だったので、品物があるか分からなかったのですが、案内して頂きました。
念願の『ユーカリカシテン』さん。

070113_5.jpg

あと少しだったけれど、何種類かあったので、それをお土産に買いました。
看板猫さんなのかな?
とても人懐こい猫さんがお出迎え、そしてお見送りまでしてくれました。
ジャイロより全然スタイルのいいコです。(笑)

昨日に引き続き、今日も驚くほど贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

070113_6.jpg

ユーカリカシテンのお菓子にワンコ兄弟のお鼻はヒクヒクでした。(笑)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
