ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空を球体にする会。
2007年 01月 15日 (月) 22:00 | 編集
というのが、密かに組まれているに違いない…。
と、確信する程、美味しいモノに恵まれている。

070115_3.jpg

まぁ、彼らがその会員かどうかは分からぬが…。(笑)

オデカケ先でも色々と美味しいモノを戴いたのだけれど、
日曜日にはsimmさんがパンを焼いてきてくれた!

070115.jpg

クロワッサンとアップルリング。
売り物のように美しいパンに溜息。
凄すぎる~。
本当にお店開いて欲しい。(*^_^*)
でも個人で食品を売るというのは規制もあるし、結構大変みたいなのね…。
残念だわ、、、。

そして相方さんが出張帰りに買ってきてくれた、
"千鳥屋"の『みたらしだんご』。

070115_2.jpg


大阪に帰った時はいつも食べるのだけれど、
今回は帰省しなかったので、食べれなかったのだ。
ここのはだんごの中にタレが入っていて、お気に入り。
うまうま~と云ってぺろりと平らげる。

そういえばgreenに行った時、『何を食べている時も、美味しそうに食べますね~』
といってお姉さんに微笑まれたっけ…。(苦笑)

ドコカで『まぁるくなぁ~れ~、もっともっとまぁるくなぁ~れ~♪』
という声が聞こえるのは、私の気のせいなのか???

今日もまた、実家から千鳥屋のお豆が届いたし、、、、。
月曜には『空のパン』が届くし…。
う~む。
『soraを球体にする会』参加者求ム。
とか、ドコカに張り紙してないか…?
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
