ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
子育て三昧
2005年 03月 11日 (金) 09:45 | 編集
ああ、、、。気づけばもう3月だ。
春一番が吹いて、花粉なんかも飛んだりして、
外の世界はもう春がすぐそこまできている感じ。

何だか急に世界から取り残されていくような気がする。(笑)
予定外の新しい家族に振り回されっぱなしの日々。
もうビュンビュンと音を立てて日付が変わっていく...。

来てすぐ風邪ひいたり、色々とあり、病院通い。
ケージには入ってるもののジャイがいたずらするので、
二人を寝かせないと外出できない状態。
ふぅ~。しばらくは何処にも行けそうにありません、、、、。

人間の子育てしてる方に改めて頭が下がる思いだ。
誰かの協力や支えがないと、
やっぱりノイローゼになったりするんだろうな、と思う。
常に向き合う、この小さな命が健康に育ってくれればと願う日々である。

hello.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
