ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノエルのひとりごと。
2007年 01月 20日 (土) 22:43 | 編集
今日は子分のトリミング。
月に一度、ひとりっこのチャンスです。

070120.jpg

生憎のお天気だったけど、いつもの河原に行きました。
子分がいない間、ひとりっこ気分を満喫するゾぉ!と思ったら、
ちょこっと遊んだだけで、車でお留守番させられました!(怒)
なんだよ~なんだよ~!!!!

ボクが待っている間、卸団地とかいう辺りを人間達は徘徊。
あっちに行ったり、こっちに行ったり…。
何が面白いんだか。
つまんなくなったので、ボクは寝るコトに決めました。

『お待たせ、お待たせ~。イイコで待ってられてエライねぇ~♪』
呑気なコトを云って人間達が帰ってきました。
そんな褒め言葉くらいぢゃぁ、ゆるしてやらないからナ?!
とか云いながら、ヘソ天してしまう悲しいサガ…。
ン?クンクンクン。
ニオウぞ、ニオウ…。
どうやら人間達はボクに内緒で美味しいモノを食べたようだ。
隠しても無駄だゾ。

070120_2.jpg

美味そうなニオイがプンプンだ。
070120_3.jpg

…まったく。嫌になるなぁ。
ボクだって美味しいもの食べたいよ!?
お土産ないの?!お土産~!
070120_4.jpg

人間達だけが満足顔…。
ちょっとフテ寝でもしてやろうかと思っていたら、わんのはなさんに到着~♪
ささ、行くぞ、人間達!?
尻の重い人間を引っ張ってお宝いっぱいの場所へ。
お姉さんにはすかさず愛想を振りまいて、オヤツをもらいました。
満足、満足♪

やっとこれからひとりっこ気分と思ったら、
子分のトリミングが終わったらしい…。(TOT)
残念~。
ま、また来月があるさ~。
リベンジ、リベンジ!!

070120_5.jpg


チョットだけコギレイになった子分を連れて、もう一度河原へ。
遊ぶトコロがまんねりなのねぇ~。
人間達、もうちっと面白いトコロへ連れて行け~。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
