ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコと苺狩り。
2007年 01月 28日 (日) 23:58 | 編集
ワンコと一緒に苺狩り出来るトコロがあると、
れおままさんに誘っていただいて行ってきました。

070128.jpg

そこはマルヨシ農園さんというトコロ。
れおままさんファミリーとrimさん&ムークくん
合計6人と4ワンでヒトツのハウスを貸切です!
しかも時間制限がないので、ゆっくり苺を堪能出来ました。
楽しい様子はれおままさんrimさんのブログで!!

070128_2.jpg

ワンコ兄弟の目線の先には苺♪
イチゴ、いちご、苺…。
ミトンは狂ったように食べまくり…。(苦笑)
もちろん私も食べまくり~♪
でもこの日一番はれおくんのお兄ちゃんでした!
お見事な食べっぷり!
あま~い苺をたらふく食べたので、まだ青い苺を試しに食べてみると、
しゃりしゃりとしていて野菜っぽい食感。
そして程よい酸味で、意外と美味しかったです。
甘い苺を食べ過ぎたからかな?

あっという間に時間が経ち、気づいたら1時間も苺を食べていました。
帰りには車1台につき、1鉢の苺をもらえました。

皆さんと一緒にペイホームさんへ移動~。
途中、食べ過ぎがたたったのか、
朝から調子が悪かった私は、具合が悪くなり小休憩をしてもらいました、、、。
何とか念願のペイホームさんにたどり着きました。
白くて可愛いプードル、おちゃめさんがお出迎え~。
ギンガムチェックのシャツにベストを重ね着して、とってもとってもお洒落さん。

070128_3.jpg

さっき、あんなにたくさん食べたのに、ペイホームさんでランチタイム。(笑)
ムークくんのファッションショーに便乗して、
ミトンも普段着た事のない、我が家にとっては高価な服を試着させてもらいました♪
やけに気に入った様子…。
やっぱりG.Gは可愛いなぁ。
でもウチは買えないのよ~!(ToT)
かあちゃんが作った服で我慢するのだ~!

そうこうしているうちに、ムックくんというプードルさんもやってきました!
ムークくんとムックくん。
二人とも黒くてカッコイイワンコさんです。
羨ましい~。

ランチを食べて、お喋りをして、
ペイホームさんでは随分とゆっくりと過ごさせてもらいました。

ワンコと一緒に苺狩り。
また来年、みんなと行けるといいね。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。