ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Dinning Bar『sora no su』?
2007年 02月 09日 (金) 23:20 | 編集
今日は待ちに待った『夜部』始動の日。
ワンコのいない、ワンコ仲間の初集まり。

070209.jpg

simmさんが『九十厨』を予約してくれました♪
集まったのはsimmさん、rimさん。
そして私は初めましてだった、りこさん。
れおままさんは体調不良で来れなくなってしまいました。

夜の部の雰囲気がかなりお久しぶりだったので、
とっても楽しい時間を過ごしました!
喋ってばかりで写真を撮るのなんて、すっかりドコへいってしまった…。

ワンコが居なくても、もちろん話題はワンコ中心。(笑)
それでも色々と逸れて思わぬ話になったり。(^m^)
いつもはワンコもいるし、繫がりのキッカケがワンコだから、
普段はそれ以外の話題をそんなにしないけれど、
今日は改めて、それぞれの方のプロフィールを知る日になりました。
ワンコ同士の交流もいいけれど、たまにはこういうのもいいなぁ…。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また企画してくださいね♪

そして、なんと!
翌日、翌々日となぜか自宅で夜部始動。(^^;)

Dinning Bar 『sora no su』が開店しました。(笑)

070209_3.jpg


実は相方さんも参加したかったのか?
引越し荷物(まだあるのか?!)の中から七厘を取り出し、せっせと火おこし。
火がぼぉーぼぉーですから~(TOT)

070209_2.jpg


なかなか一緒にゆっくりとご飯を食べるコトが出来ないので、
久しぶりにオウチでまったり?過ごす週末となりました。

もちろん、オウチ中、すんごいニオイになりましたとさ…。(TдT)アウウウウ、、、、

スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
