ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
兄弟オソロイ
2005年 04月 21日 (木) 12:11 | 編集
昨日、『HAPPY TEEPEE』に注文していた迷子札が届いた。
すんごく楽しみにしていたので、ワクワクしながら開けると、
丁寧に梱包された迷子札が出てきた!

おお~!カワイイ!!
"ボーロ"というモノだけど、小さくて本当にボーロみたいなサイズ。(笑)
これならきっとノエルも邪魔っけにならないサイズだ。
2ジュウカンにつけて持ち上げると、フルフルと揺れる。
それがまた何とも可愛らしい。
カラーにつけて慣れるには丁度良いし、
シルバー950なので、カワイイけどカッコイイ感じで飼い主的には大満足。(笑)
負担にならない重さのコトや金属アレルギーについても記述があったし、
価格も魅力的だったので決めました。

bolo2.jpg


ジャイには"少々"(笑)小さい気もしたけれど、やはり彼にとっても"初めて"のモノなので、
このサイズで正解かな~。

bolo1.jpg


ノエルがもう少し大きくなったら、今度はビスケットのサイズをおソロで頼もうと思う。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
