ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地図をめぐる旅3
2007年 02月 15日 (木) 22:37 | 編集
地図をめぐる旅は早くも3回目。
今回はsimmさんが『Boulangerie Le Manu』という、パン屋さんに連れて行ってくれました。

070215_3.jpg

りこさんとれおままさんと4人でのオデカケです。

店内に入る前からいい香り~♪
やっぱりシアワセの香りだなぁ…。
売り切れてしまっているのではないかと、
ドキドキしながら店内に入ると、大好きなハード系のパンが迎えてくれました!

070215.jpg


カタチも可愛いし、美味しそうだし。
目移りしながら、しっかりとプレートにはハード系パンの山。
お、重い…。
皆さんは"女の子"らしく、飾り付けされたパンなども買っていて、プレートが華やか~。
私だけがチャイロ一色でした。(^^;)

パンを買って、もうそれだけでも大満足だったのですが、
なんと念願の比奈カフェさんに連れて行ってもらっちゃいました!
ドコだろう?
工場ばっかりだ~。
という道を抜けて行くと、見過ごしてしまいそう…な道に、
白い看板がポツンとありました。

070215_2.jpg


置いてある椅子やらテーブルも味のあるモノばかり。
個人的にはディスプレイされていた、カメラのコレクションが気になりました。
最初は売り物なのかと思ってにんまり。(^^;)

すっかりと長居してしまいました。
simmさんが食べていたナンのプレートが美味しそうだったなぁ…。
昼間よりも夜の方がもっと雰囲気が良さそう~♪
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
