ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちっちゃくて、チャイロいお客さま。
2007年 02月 16日 (金) 23:56 | 編集
昨日買ったパン達。

070216_2.jpg


切っていると、またオウチ中、いい香り。
シアワセシアワセ♪
昨日はスゴイ風だったけれど、今日はとてもお散歩日和だね。

…そうだ!
美味しいパンもたくさんあるし、
モコちゃんを誘って浜をお散歩しようか?
ワンコ兄弟のシッポはプリンプリンと高速回転。

千本浜で待ち合わせして、いつものコォスを一緒に歩いてもらいました。
同じトコロでも、仲間がいると楽しいね♪
070216_3.jpg

まるで親子だわ。
授乳してるみたい…。(^^;)
注)モコちゃんは普通のトイプーさんです!ミトンがデカプーさんなんです。(T_T)

1時間ほどお散歩してから、ちっちゃくてチャイロいお客さまが我が家にやってきました。(*^_^*)
070216.jpg

モコちゃんがウチに来るのは初めてです。
何だかしらんが大興奮のワンコ兄弟~。
散歩だけぢゃぁ物足りないのはいつものコトだけど、
モコちゃんと3匹でかなりの盛り上がり♪
仲良きことは美しきかな…。
そ、そう?
そうかな…。

そんなケモジャーズを横目に、飼い主達は"なんちゃってパンランチ?"を食べました~。
070216_4.jpg

モコちゃんのお鼻がピクピクしていますな。(笑)
何やっても可愛いのね♪

ちょうど調達してあったアルコース度数の少ないビールで、
無理やりコジャレタ雰囲気を演出。(^m^)プ
070216_5.jpg

simmさんはパン作りをされているので、食べながらもきっと色々研究しているに違いない。
私はただひたすらモグモグモグモグ…。
また球体への道が加速する、、、、。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
