ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
St.Varentine's Day
2007年 02月 14日 (水) 20:36 | 編集
バレンタインにチョコを贈る。
そんなイベントが嬉しい時もあったなぁと思い返す日。

070214.jpg

ワンコブラウニーを作ってみました。

070214_2.jpg

やつらは何でも嬉しそうに食べてくれるから、作り甲斐がある♪
マテの間も、既にカラダは前傾姿勢。(^m^)
ワンコ兄弟は真剣です。
ご馳走の時は"勝負"らしい。

ワンコにチョコレートはNGなので、キャロブパウダー(イナゴマメ)を使っています。
もちろん人間もたべれますが、味は極めて薄味です。

カ~ン☆
ゴングがなりました!!

相変わらずの秒速喰いミトン選手。
070214_3.jpg

負けじとノエル選手も頬張っています!
070214_4.jpg

きょ、競争ぢゃぁないんだけどね、キミ達。
食べ終わったら、とりあえず相手のお皿も確認。

070214_5.jpg

カンカンカンカ~ン♪
終了~!!!!
あっという間の出来事でした。
不得手なヒトの手作りらしい、なんともいびつなモノだったけど、
ワンコ兄弟はいつでも笑顔で完食。
それが何より嬉しい母ちゃんでした♪
作っても甲斐のない人間分はないんだけどね。(^^;)ハハハハ
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
