ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
222。
2007年 02月 22日 (木) 22:22 | 編集
今日は2月22日。
ニャンニャンニャンで、猫の日らしい。

070222.jpg

それはそれは、普段ほったらかしにされている分、
本日の主役としてもてなされるに違いない。
絶対そう!
大好きなシーチキンとか盛りだくさんにデコレーションされた、
スペシャルメニューな筈である♪
そうでなければ、おかしいのだ~。

何しろ主役だからな。
070222_2.jpg

アレ?
アレレレレ~?

お前、ドコカへ出掛けるのか?
「ハルモノ、ハルモノ♪」

何だよ。
ソレ、喰いモンか?

…ウキウキだな。
またほったらかしだよ。

ワンコ?
やかましくてチャイロいのと、
やたらデカいクセに毛づくろいも出来ない天然パーマのコトか?

「お留守番お願いね。」

…また子守かよ。
主役なのに、主役なのに。
本日の主役なのにぃ。


…………ま、いっか。

おみやげ頼むゾ。
う~んと奮発してくれたまえ。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
