ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜。
2007年 02月 25日 (日) 23:45 | 編集
2月だというのに、毎日小春日和。
いつもなら1月以上に寒い日があったりするのにな。
変なの。やっぱり地球は温まってしまっているんだろうか。
070225.jpg

週末にワンコ兄弟と行く河原も桜が咲いていました。
河津桜という品種なんだろうか??
070225_2.jpg
かなり鮮やかな色の桜。
ワンコ兄弟は桜よりボール。
070225_3.jpg
毎週、毎週、全く同じような写真だ…。
飽きもせずボールを追いかけ、奪い合うワンコ兄弟。
今日は甲斐犬MIX(10ヶ月)の女の子もやってきて、いつもより長く遊びました。
すっかりお昼を回り、ニンゲン達はお腹ペコペコ。
070225_4.jpg
通る度に気になっていたお店でご飯を食べて帰ってきました。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
