ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妖しい空気(笑)
2005年 04月 25日 (月) 11:20 | 編集
ジャイロはノエルの毛づくろいが大好きらしい。
サークルから部屋に出た時は、その途端ジャイロに掴まり毛づくろいが始まる。
ノエルから出る犬臭を消そうとしているのかも、っと思うくらい、しつこく全身嘗め回す。(笑)
最初は嫌がっていたノエルだが、最近まんざらでもない風で笑える。

care1.jpg


猫の舌のザラザラ感に慣れてきたのだろうか?
気持ちよくうっとり顔のコトすら増えてきた。
どうなの?キミ達。
ちょっと朝からラブラブ過ぎやしませんか?

care2.jpg


足の裏まで舐めている時もあってビックリ。
仲がいいのか、悪いのか。
妖しい空気を漂わせ、グルーミングし合う兄弟。(笑)

care3.jpg


ジャイロのグルーミングが長いとノエルは飽きるらしく、バトルが始まるんだけどねぇ~。
スポンサーサイト
Comment
とっても仲良しさんで羨ましいです~。うちのニャンコたち・・最近やっと近くで寝ても怒らなくなりました。ニャンコとワンコの生活3年半目の進歩です(笑)
2005/ 04/ 26 (火) 11: 39: 10 | URL | めいママ # PkC8zSqI[ 編集 ]
めいママさん、コンニチワ。外猫のまろんちゃん。ワンちゃん達の人気者なんですね~。スゴイ勢いで囲まれちゃってるのが、写真でも伝わります。3年ですか...。ウチも早く穏やかな仲良しさんになって欲しいです。
2005/ 04/ 27 (水) 09: 03: 50 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
