ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地図をめぐる旅5
2007年 03月 02日 (金) 23:01 | 編集
Landy Landyさんへ行ってきました。
070302.jpg

シンプルでカワイイワンコ服*goodsのお店。
サイトではノエルが来た頃から見ているのだけれど、
なかなかサイズがよく分からなくて買えなかったのです。
引っ越したら一度は来てみたいと思っていて、ようやく来れました!
070302_2.jpg
やっぱりカワイイ♪
G.Gのお洋服もあったりして目移りしっぱなし~。
でも、ずっと気になっていたデニムのつなぎを試着させてもらうコトに。
ノエルはダックスサイズで大丈夫でした。
ミトンは………
Lサイズは大きすぎ、Mサイズは丈がつんつるてん。
やはりダックスサイズがちょうど。
ミトンは胴長さんらしい。
でも、、、、
足の長さはLサイズでちょうど。
という訳でミトンのつなぎは断念~。
胴長足長デカプーミトンに合う服はなかなかありません、、、、。(ToT)
ウエストガバガバではありますが、Lサイズのデニムを買って帰ってきました。
ワンコ服は本当に難しい~。
というか、ミトンが規格外なのかも…。
070302_3.jpg
なんか文句でも?
イエ、別に…。
ミトンは母ちゃんの手作りで我慢するのだな。
コジャレタ服は規格外だよ。
070302_4.jpg
ノエルはちろっと痩せたしな。
ダックスサイズで問題ないみたい。

070302_5.jpg
帰りがけ神尾きんつば店で、ほっかほかのきんつばを買ってお腹を満たし、
気になっていた場所へ。

普通の住宅地なので、番地を頼りに同じところをグルグルグルグル。
070302_6.jpg
ようやくたどりつけました。
070302_7.jpg
やっぱり素敵。
イベント中だったので、お店の雰囲気は限りなくグレイ。
週末にはグレイ食も届くらしい。
興味深い場所だ。

スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
