ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天然ケモジャ生活創刊号。
2007年 04月 01日 (日) 01:38 | 編集
070323_3.jpg


…。
いやいや、くだらぬコトを。
やるコトが山積みなのに思わず逃避してしまいました。(^^;)
ハハハハ。
070323.jpg

2匹が自主的にひっついてこっちを見るコトって
オヤツで釣らない限りないのですが、(苦笑)
この時はとてもいい感じだったので思わず遊んでしまいました。
エイプリルフールにもならないようなオチで、、、。

しかも…。
この写真、引きで撮ると…
070323_2.jpg

春だというのに、まるで冬なお二人さん。(笑)

そんなくだらんコトして遊んでないで、
さっさと仕事しろ~って感じ?
ハハハハハ、、、、。
でも、既存のペット雑誌っぽくない、
こんなのあったら、結構気になるかも。(笑)




スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
