ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春の海は大荒れ。
2007年 04月 26日 (木) 23:12 | 編集
お花見もあっという間に終了し、
気づけば、すっかり春。
070422.jpg

GW間近となりました。
070422_2.jpg
ワンコ兄弟は相変わらず元気です。
070422_3.jpg
日々、芽吹きながら変化する森を楽しんでおります。
そんなにしなくても~と思うほど、
鼻面を突っ込んで、突進中。(笑)

070422_4.jpg
春の海は大荒れ。
森の静寂とは違い、どどぉんと、お腹に響く轟きを上げています。
070422_5.jpg

そんな激しい波になぜかテンションupのミトン。
070422_6.jpg

う~む。
波が怖くて海に入れないくせに、ナゾだわ…。

こんなナゾの生命体"ケモジャーズ"をゾロゾロ引き連れて、
GW前半戦は初めての無印良品カンパーニャ嬬恋でキャンプ生活です。
一体どうなるコトやら~。(T_T)
不安でいっぱい…。
天気もどうなるか心配…。
大冒険の予感です。
同じ時期、もしもご一緒になる方がいたら、
仲良くしてくださいませ~。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
