ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケモジャキャンプ生活"その壱"
2007年 04月 29日 (日) 23:57 | 編集
ケモジャーズを連れて、
嬬恋カンパーニャ高原キャンプに行ってきました。
0704camp_04.jpg

ケモジャーズを連れては、初めてのキャンプだったので、
どうなるコトかと思っていましたが、
キャンパーが少なかったコトもあり、
初キャンプは意外と上手くいったかも????
0704camp_03.jpg
ドッグランはイマイチだったけどね…。(^^;)
センターハウスで鍵をもらい、30分単位で貸切になるのだけれど、
結局1度きりしか使いませんでした。
ペットokのサイトからセンターハウスまでは少し離れたトコロにあり、
センターハウス内もそうだけれど、
途中、ワンコ禁止エリアなどもあるので、
行ったり戻ったりしてるのも面倒だったりもする…。
0704camp.jpg
ワンコ兄弟が遊んでいるのは中型犬用のラン。
柵の下の隙間が大きいので、何度か脱走しそうになりました。(汗)
広い広い高原の中にぽつんとあるラン…。
ノーリードで遊ばせられるのはココだけなのだし、
もうちょっと広くて、扉や柵がしっかりしていたら、
もっと活用したかもしれないけれど、
外の広々した高原の方が全然気持ち良さそう~。
0704camp_05.jpg
結局、ロングリードで外の高原をお散歩する毎日となりました。
0704camp_06.jpg
遠めに見ると青々とした高原ですが、
藁のようなものが敷き詰められていたりして、
体高の低いノエルはチクチクして少し走りにくかったみたい。
夏にはいい感じなのかもなぁ~。

"その弐"へつづく。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。