ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケモジャキャンプ生活"その吾"
2007年 05月 03日 (木) 23:07 | 編集
最終日。
0705camp_5.jpg

テントをたたむのに、結構な時間がかかる。
ペグを洗ったり、なんやかんやで2時間くらい。
ようやく撤収。
初日と最終日はテント作業があるから、
やっぱり1週間くらいは滞在しないと、ゆっくりまったりとはいかないな。
あっという間のケモジャキャンプ生活でした。

帰りに、結婚式を挙げるコトがあるならココがイイ!と、
結婚前に云っていた『石の教会』へ寄りました。
0705camp_10.jpg
教会内部は撮影禁止なのですがとても素敵でした。
見てしまったからにはやはりココで挙式ですかね。(笑)
結婚10周年辺りに記念で…。
かなり歳喰った花嫁だけどな…。(ーー;)

胸がいっぱいになったトコロで、ワンコ達はお腹空き空き。
chelsea's garden cafeへ。
0705camp_15.jpg

看板犬のチェルシーちゃんとハリーくんが居ます。
いつもは犬好き、ヒト好きのミトンですが、
なぜかハリーくんにはウゥ~とうなり声を上げていました…。
ドッグランもあったりするのだけれど、
メニューは少々(我が家にとっては/笑)お高めです…。
本当はD-cafeに行ってみたかったんだけどな。
次回、リベンジ。

さぁ後は帰るだけ~。
なんて思っていたのですが、『地ビール』の看板を発見!
0705camp_17.jpg

ちょっと寄ってみますか?と、『萌木の村』というトコロにやってきました。
予定外の寄り道。
この辺りではまだ桜が咲いておりました。
0705camp_11.jpg

夕暮れ時が迫っております。
0705camp_12.jpg
ゆっくりとお店をめぐるコトはできなかったのだけれど、
ワンコと一緒に入れたり、村自体が素敵だったので、楽しくお散歩しました。
0705camp_16.jpg
もちろんビールもいただきました♪
0705camp_14.jpg
次回来ることがあれば、メリーゴーランドが点灯している間に来たいな。
0705camp_13.jpg
帰りがけぽっかり浮かんだ赤い月。
地震の前触れ…?
なんて嫌な感じだったけれど、オウチに近づくにつれ、
いつもの平穏なお月さんに戻っておりました。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
