ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海人祭
2007年 04月 28日 (土) 23:28 | 編集
港で『海人祭』というイベントがあると聞き、覗きに行ってきました。
070428.jpg

お店もいっぱいだけれど、すごい人出。
070428_3.jpg
混み混みの道を通り過ぎていくと、
珍魚コーナーには変テコリンなお魚さん達が、
ギュギュっと詰め込まれて展示してありました。
070428_4.jpg
かなりの迫力。
こんなのが泳いでんのか?!
デカイ、デカすぎる~。
シイラの顔(一番上の写真"3")怖すぎです。
070428_5.jpg
しかもこの魚を販売しちゃうというのだから驚きだ。(^^;)
買って食べるのだろうか?
すごすぎ。
そういえばコチラに越して来た時、スーパーで『生いるか』の表記を見て、
かなり驚いたな。
イルカ食べるんだ~って、、、、。

070428_2.jpg
よさこいダンスで旗を振っているお兄さんを尻目に、
そそくさと狩野川の方へ移動。
カヌー体験をしてきました。
070428_6.jpg
風が強くて大変だったけど、ムチャクチャ気持ち良かった~♪
カヌーにハマル気持ちがわかるような気がする。
途中バランス崩して冷やりとしたけれど、、、。

祭りを遠くに見ながら、
いつもの場所でテイスターのチビチビサイズを1杯。
070428_7.jpg
調子こいて、ガンガン漕いだせいで、
腕と太ももが筋肉痛になったのは云うまでもない…。
グラスを持つ手が笑ってました。(^^;)
でもこの勢いのまま、キャンプに行くぞ、キャンプに!!
それにしても、、、、
限りなくインドア派な筈なのに、
こっちに来てからはかなり出ているな…。
070428_8.jpg

帰りがけ、ワンコを連れてひねもすへ。
ココでも利き梅酒セットを…。
ただの飲んだくれなお休みモォドですな。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
