ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日干し。
2007年 05月 04日 (金) 22:08 | 編集
キャンプで使った大きなモノをランドリーに出すついでに、
マットなどを日干しにいつもの河原に行った。
070503.jpg

マットを日干しに行ったのに…。
070503_11.jpg
いつの間にやらワンコと一緒に日干し状態。(笑)
070503_3.jpg
気持ちいいねぇ。
070503_10.jpg
こんな休日もたまにはイイ。
070503_4.jpg
のんびり、まったり。
070503_8.jpg
空を見上げて過ごす日。
070503_2.jpg
明日は子供の日だね。
070503_7.jpg
こいのぼりがいっぱい泳いでる。
070503_5.jpg
思いっきりカケッコしておいで。
070503_6.jpg
楽しすぎて笑っちゃう。
070503_9.jpg
ミトンにつられて笑ってみたら、
顔の皮が突っ張った感じになった。
………?!
すっぴんに直射日光浴…。
撃沈、、、、。(ToT)

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
