ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シャボンと犬
2007年 05月 22日 (火) 23:27 | 編集
甘い、甘い。
イチゴのニオイがするシャボン玉。
070522.jpg


追いかけて、追いかけて。
070522_3.jpg
パクパクしたいのだけど、いっこうにつかまらない。
070522_5.jpg
猛ダッシュしてみたけれど、
あっという間になくなっちゃった。
070522_6.jpg

食いしん坊のワンコ兄弟。

甘い、甘いシャボン玉より、モコちゃんはミトンに夢中。(笑)
070522_4.jpg
ミトンが走れば、モコちゃんも走る。
ミトンが回れば、モコちゃんも回る~♪
シンクロダンスのようなお二匹さん。(^m^)

ハイパーミトンが元気になったら、また一緒に遊んでね♪



copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
