ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Harb Dog
2005年 05月 11日 (水) 13:42 | 編集
ノエルはベランダにあるハーブを食べる。
クンクンクン、カプって感じ。
美味しいのだろうか?
犬に害のある植物はベランダにいないけれど、
最初に食べた時には大丈夫なのか色々調べたりした。(笑)
今のトコロ一番お気に入りはマージョラム。
ベランダのを食べるのは"イケナイ"と教えたので、
たまにちゃんと洗ってからノエルのサークルに何気なく置いておくと、
『おお、待ってたよ~ハーブ!コレコレ、コレなんだよなぁ~』
と満足そうにしゃぶっている。(笑)

茎の部分は上手く齧れるみたいだけど、
口から葉っぱだけがはみ出たままの時が間々ある。

Harb.jpg


ちょっとお間抜けで笑えるけど、それもノエルっぽいかなぁ~。

ノエルっぽいといえば...
先日、またお古でT シャツを作ったのだけれど、どうも"らしく" ない。(笑)
それなりにカワイイとは思うのだが。(親バカ/苦笑)
agnis b.のロゴ入りTシャツ。

agnis.jpg


こんな雰囲気の女のコ(人間の)いるよねぇ...って思っちゃいました。

しかしクロはどうもしっくりこない。(笑)
もうミズイロに見慣れてるだけかもしれないけど。

スポンサーサイト
Comment
写真可愛い~匂いのする草ってやっぱり好きなんですね~。
お散歩デビューおめでとうございます。
だーれも教えていないのに、ちゃんと挨拶が出来るのがホント不思議ですよね。
うちの子はお散歩デビューの翌日に近所でも悪名高い(後で知ったのですが)不良チワワに噛み付かれた事がありました。普通、大人の犬って赤ちゃん犬を攻撃しないのにひどいでしょ~。しかも飼い主謝らず!!・・はっすみません、お散歩デビューというと思い出しては取り乱し。。
ノエルくんのご近所には今のところワルはいなさそうで良かったですね。これからお兄さんたちに沢山遊んでもらって、いろんな事覚えていってもらいたいですね!今2.8キロかあ。。どのくらいまで大きくなるのでしょうね~。
2005/ 05/ 12 (木) 13: 22: 37 | URL | みーざめ # -[ 編集 ]
みーざめさん、コンバンワ。"悪名高き不良チワワ"ですか、、、、。う~ん、基本的にはカワイイイメージなんですけど、この悪くなったらスゴそうですよね。飼い主に似たんでしょうか。(笑)
ウチの近所では、角を曲がったらすぐ階段というトコロで、ジャックラッセルを連れた方とバッタリ。ノエルを見るなり、"チッ!"と飼い主さんに舌打ちされて、"は?"と鳩が豆鉄砲くらったかのような私。続いて[ウ~ワンワン」と吠えまくるワンちゃん。飼い主さんはさっさと抱きかかえ、まるであんた達が悪いのよとでも云いたげに睨みをきかせて足早に去って行きました~。色んなヒトがいるんだなぁと思いながらも、そのお散歩の間、とっても嫌な気分でしたよ。(涙)
ノエルは最近随分大きくなってきました。今まで着てたTシャツがムッチリです。(笑)
2005/ 05/ 13 (金) 11: 17: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
