ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Green Binbou
2007年 06月 18日 (月) 22:21 | 編集
になりそうだ。(笑)
070618.jpg

もうなってるか、、、。
引っ越す前からやたら鉢植えの多いウチだったけど、
ココに来て、本当に増殖したなぁ…。
070618_2.jpg

緑に囲まれていると気持ちいいから、ついつい手を出す。
070618_3.jpg

初めて花が咲くまでバジルを育てられた~。
いつもすぐにムシがついて、ダメになってしまうのだ。
ちょっと嬉しい。
070618_4.jpg

強風でポッキリ折れたまだ硬かった紫陽花の小さな蕾も、
水あげしたら徐々にほころんできた。
紫陽花って、本当に強い。
070618_5.jpg

新しく仲間になったミモザ。
上手く根付いてくれるといいのだけど。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
