ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
階段をヒトツあがる。
2007年 06月 22日 (金) 23:30 | 編集
毎年恒例の誕生日イヴ。(笑)
070623.jpg

好きなコトをして、好きなモノを食べ、好きなように過ごすヒトリの日。
でも、あいにくの空模様でオデカケは断念、、、。

以前、雑貨でお世話になっていたscoreさんから届いた『菓子の福箱』で、
まったりまったり過ごしましょう。
070622_3.jpg


いつもと何ら変わらない1日だな。
…と思っていたら、悪天候の中、Sさんが素敵なブーケとお菓子を届けてくださいました!!
070622_5.jpg

どうもありがとう♪
思いがけず、素敵な時間になりました。
ちょっと照れくさいけれど、お花をもらうってとても嬉しいものですね。

070623_2.jpg

なかなか会えない友達からのメッセージ。
覚えていてくれているというコトがとても嬉しかったです。
そしてココロのこもったプレゼント。
どうもありがとう。m(_ _)m

そして1日違いでお誕生日のEさん。
お誕生日、おめでとう。
お互いまた階段をヒトツ上がったね。(笑)
ゆっくり、ゆっくり行こうね。

いつもはイヴほど盛り上がらない誕生日。(笑)
でもなぜか今年は違っていて、サプライズなコトがいっぱい!
こんなに祝っていただいたコトってないかも。(笑)
ここ何年かの中で、1番特別な日になりました。

行きたいトコロに連れて行ってくれてありがとう。
OPERAでのバースデーディナー、美味しかったです。
感謝、感謝の1日でした。


とてもココロ穏やかで素敵な日を本当にありがとう。
歳をとるというのも、そう悪いコトぢゃない。
…かも?(笑)


スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
