ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パスタ、星になる…。
2007年 06月 27日 (水) 23:59 | 編集
わんのはなの看板犬パスタさんが6/24に虹の橋を渡りました。
070627.jpg

お店を始めるきっかけにもなったパスタさん。
知らせを聞いて驚きました…。
やさしいやさしいパスタさんは、笑顔でむかえてくれたのに、
ノエルが吠えちゃってゴメンネ。

お別れの会には間に合わなかったのだけれど、
ココロからご冥福をお祈りします。



いつの日か、必ずやってくるお別れの時。
自分は大丈夫だろうか…。
ちゃんと送り出してあげられるだろうか…。
ケモジャーズがいなくなるというコト。
今は想像も出来ないけれど。

『ありがとう』
と、笑顔で送り出してあげられるように、
毎日を平穏だけれど、幸せいっぱいな時間にしよう。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
