ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とうもころし。(笑)
2007年 06月 30日 (土) 23:55 | 編集
なぜか庭に植えたいと相方がいった"とうもころし"(シツコイ!)。
070630.jpg



順調に育っています。
上のは"ゆめのコーン"。
070630_2.jpg
こっちは"ピュアホワイト"。
なんか戦隊モノみたいな名前だ…。
ってそんなコト思うのは私くらいなものか。

とうもろこしの成長にともなって、
なぜか根本からきのこが生えました。(笑)
070630_3.jpg


あんまり大きくはなりそうもない、我が家のとうもろこし。
ちゃんと食べられるのかなぁ。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
