ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乳歯がぬけた!
2005年 05月 16日 (月) 11:11 | 編集
朝はまだあった歯が夕方になくなっていた~。
ぐらついていた様子もなかったので、第一号を逃してしまった...。
ちょうど対になっている部分の歯が2本とも抜け、ちょっと血が出ていた。
そろそろそんな時期なんだろうなと思っていたけれど、あ~残念。

ha.jpg


そんな日の昼間、この写真を撮った直後にソレは起こった。

jump.jpg


何を思ったのか、突然後ろに写っているサボテンに突っ込んだのだ。(笑)
中央ではないものの、サボテンの左側と鉢の間にスッポリ!
Tシャツが引っかかってなかなか取れなかったけど、暴れるコトなく、大人しく嵌っていた。
アレ?何でボクはココに...?って感じで。(笑)
トゲが気になったのだろうか?
高さのある所に上げていたのに、そんなトコロまでジャンプ出来る様になったのかぁ~。
成長は嬉しいが、どんどん行動範囲が広くなってきたな。
色々対策を考えて、注意せねば....。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。