ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめての海。
2005年 05月 23日 (月) 10:59 | 編集
初めて海に連れて行った日。
真夏のような暑さの中、砂の上でおおはしゃぎ!

sea.jpg


全身に砂粒を擦りつけて、
コレ何?アレ何?と砂浜に押し寄せられた漂流物をクンクンと嗅ぎまわる。
流木を見つければ、くわえてブンブン振り回す。

でも一向に海には近づこうとしない....。
どうやらザザァっという波の音が怖いらしい。
うーん。
波打ち際をワンコが喜んで走るという図を想像していたけれど、
そんな飼い主の思惑は見事に打ち砕かれた。(笑)

専ら砂浜探検に没頭するノエル。
砂をホリホリしてはカラダをベチャっとつけて遊んでいる。

岩場の方に連れて行くと溜まった海水に嵌って遊んでいた。(笑)
少し波が緩やかな場所だとようやく海に慣れてきたけれど...。

思いっきり浜辺をカケッコする日はまだまだ遠いようである。


スポンサーサイト
Comment
はじめまして!
pasicoといいます。
ノエルくんの写真可愛いですね。
私も、チョコタンの女の子を飼っています。
もうすぐ、9ヶ月になります。
いたずらばかりしてくれますが、とっても可愛いんですよね。
2005/ 05/ 23 (月) 10: 17: 50 | URL | pasico # -[ 編集 ]
pasicoさん、はじめまして。
チップさんはノエルより少しお姉さんですけど、イタズラするんですね。(笑)ゴミ箱の後姿がキュートです!9ヶ月だとカラダもだいぶ出来上がってきていますか?どのくらいの大きさになるんだろう...?
2005/ 05/ 24 (火) 05: 38: 49 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
