ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
珍種発見!
2007年 07月 06日 (金) 23:00 | 編集
デッカイ、デッカイ『うさこぐま』を発見。
070706.jpg


普通のコなら"うさぎさん"チックなこのショット。
ミトンだとこぐまサイズ。(笑)
ボサマックスなので、尚更です。
070706_2.jpg

短い足で地面をズズズズっと走るノエル。
070706_3.jpg

元気いっぱいなワンコ兄弟。
070706_4.jpg

オモチャの取り合い、オヤツの奪い合い。
仲がいいのか、悪いのか。
それでも、やっぱりみんな一緒だと楽しいね。
070706_5.jpg

ワンコ兄弟は今日も元気です。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
