ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サマーカット☆
2007年 08月 04日 (土) 22:25 | 編集
ようやくミトンのトリミングに行ってきました。
070804.jpg


すっきりさっぱりサマーカットになりました。
ハサミで出来るギリギリまで短いカット。
これ以上はバリカンでしないと無理です~
と、トリマーさんに云われてしまいました。

トリミングの後はお決まりの河原。
暑すぎて誰もいません、、、。
070804_2.jpg

そりゃそうだ。
猛暑ですよ、猛暑。
川からの風が少しだけ涼しかったけれど、長時間は無理。
070804_3.jpg

さすがのワンコ兄弟も10分でギブでした。
ミトンが休んでいる後姿をパチリ。
070804_4.jpg

『ドコ撮ってんのよ!!』とお怒りをいただきました。(笑)
070804_5.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
