ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気配を察する。
2007年 08月 10日 (金) 16:58 | 編集
思えば、昨年のこの時期は、
引越しするのか、しないのか、転職するのか、しないのか、
そんなイロイロなコトが盛りだくさんで金銭的にもグッタリして、
帰省どころではなかったが、今年は久しぶりに大阪に帰る事になった。

ワンコ兄弟、コチラで初めてのお泊りです。
070809.jpg

しかも今までになくロング…。
ミトンは何やらよからぬ雰囲気を察しているようで、
すでに物憂げ状態。(^^;)
私も心配だよ…
キミ達がちゃんとお泊まり出来るのか、、、。

いやいや。
私自身がケモジャーズのいない日々を耐えられるのだろうか、、、、。
…不安。(苦笑)
070809_2.jpg

無邪気な笑顔でカリポリやってる場合ではないのだよ、ノエル~。

大阪のオウチがペット可だったら良かったのだけれどね。(溜息)
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
