ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オババな生活、、、。
2007年 08月 20日 (月) 07:56 | 編集
久しぶりの大阪帰省。
お墓参りや親戚への挨拶参りなどで、
猛暑の中、オデカケ三昧の日々に、
ぐったりな夏休みを過ごしました、、、、。
070820.jpg

先日、ようやくオウチに帰ってきて、
ワンコ兄弟も無事、ロングのお泊りから戻ってきました。
やれやれ、やっといつもの生活。
と、思いきや。
実は"オババな生活"…。
大阪帰省中に腰を傷めてしまい、
自宅にて療養中でございます。(^^;)

070820_2.jpg

オウチのコトはいかに中腰作業が多いか、実感。
何をするのも、ノロノロ。
掃除、洗濯、台所。
『よっこししょ…!』を連発中。(- -;)

070820_3.jpg

寝ても、座っても、立っていても痛いので、
しばらくの間、ブログはお休みさせていただきます…。
皆さんも腰にはお気をつけくださいね。

070820_4.jpg

また、まとめてupするコトがあるかもしれないですが、
それまでしばしのお別れです~!
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
