ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の想ひ出
2007年 09月 10日 (月) 23:37 | 編集
腰を痛めた夏休み…。
あっという間に過ぎましたな。(笑)
070815.jpg

実家でとっている"白バラ牛乳"。
そのなんとも乙女なネーミングとロゴに心奪われ。
毎朝、白いヒゲをはやしたりなぞしていたオチャメな夏休み。

その数日後から、『どっこいしょ』という、
乙女らしからぬ掛け声との生活が始まった訳だけど。(^^;)

070817.jpg
食べかけ林檎と出会ったり。
070817_2.jpg
秘密の鍵を手に入れたり、
それなりに楽しい時間もあったな…。
と思う。
思いたい…。(笑)

今週中にはお義母さんがお泊りにやってくる…。
天気がいいといいのだけどな。
しばらく軟禁生活が続きそうだ。(笑)
楽しいオデカケのお誘いは10月に~!(^O^)/~



copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
