ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何より大事。
2007年 10月 05日 (金) 23:44 | 編集
たくさんオモチャがあったって、
どうしたってとられたくないボール。
071005.jpg

愛しい、愛しいボールさん。
あっちに引っ張り、こっちに引っ張り。

激しく取り合いしてるうち、シュルシュルシュルンと小さくなった。
何より大事なボールさん。
071005_2.jpg


071005_3.jpg

…知らんよ。
キミらがやったんでしょ~が。
071005_4.jpg

そうやって、わらって誤魔化すんぢゃありません。
071005_5.jpg

こら、フテ寝するな~!
でもその傍らにはしっかりボールさん。(笑)
071005_6.jpg

ノエルのチョッカイが再び始まりました。
071005_7.jpg

"ボールさんだった"モノをめぐって争うワンコ兄弟を、
冷ややかに見つめるジャイロ。
071005_8.jpg


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
