ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天高く空肥ゆる秋。
2007年 10月 07日 (日) 23:18 | 編集
秋は間違いなく食欲の秋。
071007_8.jpg

皮まで食べられるオーガニックのリンゴが手に入ったので、
3時のオヤツに丸ごと焼きリンゴ。
いつも行くお店でイベントをやっていると聞けば、
行かずにはいられない。
この日はドイツ料理だけだったけれど、
美味しいビールに食もどんどん進みます。
071007.jpg

テイスターサイズとはいえ、飲み過ぎはいけませんな…。

で、ちょっと反省したのかと思いきや、
近所のカフェで"フルーツティ"が始まったとあれば、
やはり素通りは出来ませぬ。
071007_4.jpg

ムムムム。
メニューの黒板に栗タルトの文字。
もちろん、見逃しません。(笑)
071007_2.jpg

美味しすぎる!
071007_3.jpg

"相方さん"はアールグレイのシフォンケーキ。
↑けしてヒトリで2コ完食ではありません。(^^;)←こう書いてる自体怪しい、、、

071007_5.jpg

それにしても、もったいないくらいのフルーツ盛りだくさん。
2人分からのオーダーです。
071007_6.jpg

お散歩でほぼ毎日通る危険な場所。(苦笑)
もう少し寒くなったらココアかなぁ。



copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
