ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天高く空肥ゆる秋2。
2007年 10月 14日 (日) 23:22 | 編集
秋になったら、なんでも美味しく感じる。
空気のせいだろうか。
暑い、暑~いと、少しは食欲も減退していたのだけれど、
秋突入とともにパワー倍増で、
美味しいものが食べたくて仕方ない!
071014.jpg
でも、遠くまでは行けそうもない…。
という訳で、気軽に行ける『Cafe de Sora』へ。(笑)

071014_2.jpg

30分待たずにアツアツの石釜焼き風ピザを食す幸せ。
いやいや、美味い!

071014_3.jpg

モッツァレラチーズにラベンダーはちみつをかけて食べるのが、
只今のお気に入り。
塩気と甘みがいい感じなのです。

これはちょっと癖になるかもしれませんな。

ただし、このカフェではケモジャに要注意!
071014_5.jpg

確実に狙われます。(笑)

アンチョビと黒オリーブのピザは、
リンカランに載っていた"きこさんのレシピ"。
具材をそろえただけで、やや適当ぎみですが。(^^;)
だって、あまりに美味しそうだったんだもの。

でもって、デザートはまたまた焼きリンゴ。(←芸がない)
071014_4.jpg


食後はチコリオレでまったり。
071014_4_20071018151643.jpg

見た目は美味しそうに見えないけど、
煮出すとキャラメルみたいな風味。
071014_5_20071018152030.jpg

ノンカフェインなので、個人的には大好き。

気まぐれopenの『Cafe de Sora』
次回、openはいつになるコトやら。


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
