ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハムハム兄弟。
2007年 10月 23日 (火) 23:45 | 編集
雨上がりの庭で、泥だらけになりながら遊ぶワンコ兄弟。
今日も汚し屋ジョニーの登場です。(笑)
071020.jpg

ハムハム、ハムハム…
公園に落ちている時はまったく興味をしめさないのに、
なぜかオウチの松ぼっくりにはご執心のミトン。
071020_2.jpg

なんか味が違うのか?
両手がチョコフォンデュみたいになっとるよ~。

汚し屋ジョニー対策に服着せてるようなもんなので、
ワンシーズンで、ほぼお腹周りは色が変わっている。(--;)
我が家のワンコは"オシャレ"とは程遠い…。

071020_3.jpg

ノエルはこれまた、ぬかるんだ芝生の上にべっちゃり座り込んで、
ハムハム、ハムハム…。
ああ、元々チョコなのに、さらにチョコでコーティングって感じか。
071020_4.jpg

剪定した枝を大事そうに抱えて、ハムハムハム…。

また今日もお風呂直行コォスだな…。
ケモジャを洗う体勢が一番、腰にくるんだゾ!

その横で、いつもならクールに彼らを見つめている筈のジャイが、
ハムハムハム…??
071020_5.jpg

って、なんで蜘蛛の糸食べてるのさ?!
ジャイには食べ物に見えたのだろうか…。
細くて、見えなそうで見えるチラリズムにおやぢゴコロ、
いやいや猫ゴコロが動いたのだろうか。(笑)

絶対、マズイよ、ソレ…。

071020_6.jpg
ペッペッペ、、、、、

やっぱりね。
スポンサーサイト
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。