ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モコモコサンバ♪
2007年 10月 19日 (金) 23:23 | 編集
久しぶりに、モコママとモコちゃんが遊びに来てくれました♪
071019.jpg

ドアの向こうから聞こえるモコちゃんの声に、
ワンコ兄弟大興奮~!

どうにかお天気がもったので、お庭で"ケモジャ祭り"が始まった。
071019_2.jpg

ボールを追いかけて走り回ってみたり。
(ミトン大好きモコちゃんの標的はミトン/笑)
071019_4.jpg

おしくらまんじゅうしてみたり。(笑)
(それでも、モコちゃんの標的はやっぱりミトン)
071019_3.jpg

ミトンがすり抜けてしまっても、
サンバ♪サンバのリズムモコちゃん。
071019_7.jpg

そんなに大好きですか?(笑)
071019_6.jpg

楽しくて、楽しくて仕方ないワンコ兄弟。
モコママにもいっぱい遊んでもらって大満足。
071019_5.jpg

遊びに来てくれてありがとう。

今日はイイ夢がみれそうだ。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
