ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
流れついたモノ
2007年 10月 25日 (木) 23:48 | 編集
先だっての台風で漂着した様々なモノ。
結局、焼き払ってしまうコトにしたらしい。
071025_2.jpg
浜のソコココに黒い焦げ跡。
071025.jpg

ちょっと痛々しい気もするけれど、
運び出したりすると費用とかかかるのかもしれない。
071025_3.jpg


どうせ灰にしてしまうモノなら、頂いても大丈夫?
ってコトで、使えそうな(?)流木を物色。
小さいモノならば、今までもあったけれど、
大きいのは、なかなかない。

でもって、いい感じの流木探し。

早朝の海にケモジャ2匹を連れ、
ロングリードをメリーゴーランド状態で回しつつ、
巨大な流木を担ぐ"やや小太り"(←無駄な抵抗)なオバちゃん出没中。

アヤシイ、アヤシすぎるに違いない…。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
